改めまして、明けましておめでとうございます! そしてブログ再開します?

投稿日:2022/01/13

2020年7月ぶりのブログ投稿です💦

毎日ブログを更新されてる人って凄いですねぇ・・・やっぱり自分は三日坊主でした😢
ですが新たな年を迎え、気持ちも新たに!ブログ再開‼ してみようかなっと。
なんせ今年は年男 早生まれの寅年🐯
家の玄関には知り合いの九谷九思陶窯の山口義博さんから購入した虎の置物も飾ってあります!

招福虎🐅玄関から良い運気を招き入れてくれるはずです!
そしてこの前、家に帰ると仲間が増えていました(*_*)

だいぶ図々しくしゃしゃり出てますが・・・
成人式で帰省していた娘が帰り際に並べていったそうです(笑)
なんとも可愛いことをしてくれる娘です。
今は家を出る時に二匹の頭をナデナデして出るのが日課になってます。
ちなみにこのホワイトタイガーはティッシュカバー、昔、友人の間で誕生日会をやりあっていた頃に自分が誕プレで貰ったものの一つです。
娘の部屋にあったのかなぁ?

成人した娘の写真を載せたいとこですが「ぜぇっっったいSNSとかに上げんといてや~!」と、きつく念押しされているので止めておきます(^^;
何はともあれ、娘が大きな病気もせず元気に成人の日を迎えることが出来た事が親にとっては一番うれしい事ですし、コロナ感染者数は落ち着いていたものの、このコロナ過に成人式が執り行われみんなと再会出来て笑いあえた事も娘にとっても良い思い出になったのではないかと思います😊

ですがやはりお正月と成人式の人の移動で県内のコロナ感染者数は昨日の18人から54人に急増していますね💦
また行動が制限される日も遠くはないのかもしれませんがコロナに負けず楽しく一年を過ごしていきたいものです。

今回はこの辺で

いつまで続くかお楽しみに!(笑)

#河野建築 #リフォーム小松市 #新築小松市